皮ふ病・スキンケア相談

首周りのイボが綺麗になりました!

Before

還暦が過ぎ歳を重ねるごとに増えていった首周りのイボに悩んでいました。
外出時は極力首は出さないようにし、イボに良いと言われるお茶も続けたりもしました。
一時病院にも通っていましたが、取ってもまた出てくるだけでしたので半ば諦めていました。
最近よくCMされていた漢方薬があったのでそれを求めに大王さんに行ったのですが、過去にも同じような漢方薬を飲んでいたことを教えてくださり、それも良いが別のも併せた方が良いと言われて頑張って飲むようにしました

before

After

最初は少し減ったかな?気のせいかな?ぐらいの効果だったのですが、2週間続けるとイボの数だけではなく、色も薄くなってきているのがわかりました。
全部のイボを綺麗にするまで半年掛かりましたが頑張って飲んだ甲斐がありました!

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

ある程度の事は過去にもされていたようなので、体質を根本から見直して漢方薬を選びました。
2回目の来店時には小さくなっているイボも見られたので、引き続き同じ薬を飲んでいただいていました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品